あこがれというおもちゃの羽根で

スーパーアイドル中村嶺亜くんのヲタクです

ありがとう!!!!!

17歳に、なりました。seventeen。わーい!seventeenだよ!!!どうしよう、なってしまった!!!

16歳最後の日は大好きなお姉さんと一緒に過ごすことができました。いろんなこといっぱい喋っていろんなこといっぱい聞いてとっても楽しかった!家に帰ったらいろいろアレだったので16歳最後の日の大部分を大好きな人と一緒に過ごせてほんとに良かったなあと思います。嫌なことは忘れます。

17歳、早いなあって思います。まわりの同級生はもうほとんど17歳になっているから17なんて数字もう慣れっこだと思ったのに、いざ自分がなるとぜんぜん実感沸かない。17歳、そっか私もう17歳なんだなあ。17歳ってもっと大人だと思っていたのに、実際には全く大人になれていません。理想と現実は遠いぜよ。まあでも少しは大人になれたかな、と思う部分もあるので少しは自分のこと褒めてあげたいです。16歳の自分お疲れさま、よく頑張りました。17歳の自分、何が待っているか分かっていますか?そうです、受験です。ああ超現実。でも受験しっかり頑張ろうね。頑張るんやで。自分に言い聞かせます。17歳の私聞こえてるーーーー???

今日は日付が変わった瞬間からいろんな方におめでとうって言ってもらえてすごく幸せでした。お祝いしてくれたみなさまありがとうございました♡なんかお誕生日おめでとうって言ってもらえると自分1人じゃないんだなあと感じます。何臭いこと言ってるんだって感じだけど結構本気です、本気と書いてマジです(面倒くさい)ほんとにめちゃくちゃ面倒くさい性質してる私と仲良くしてくれるお友だちの存在はほんとに私の中でめちゃくちゃ大いです。1日に1回はみんなに感謝してありがたいなあと思ったりしてます。いつもごめんなさい。でもそれよりたくさんのありがとうをみんなに届けたいです。私はほんとにみんな大好きなので私に愛想尽かさない限りずっと仲良くしていたいなあと思います。(こういうところが面倒くさいんだな、知ってる!!!)

私は年下のお友だちがなぜか1人もいなくて、お誕生日とかを考えたら私のお友だちほとんどが私よりもお姉さんです。家族の中でも習い事でも部活でもどこでも年上になることの多い私は、仲良くしてくださる先輩方とか、仲良くしてくれるお姉さんたちとか、あと私のこと甘やかしてくれるお友だちとか、そういう存在がほんとに大好きでありがたくてとても嬉しくて。優しい言葉をくれたりとか、頑張れって言ってくれたりとか、好きだよって言ってくれたりとか、そういうものが全部嬉しくて。もうなんかお姉さんたち大好きだなって感じです。ほんとにありがとうございます。伝わるか分かんないけど私ほんとにみんな大好きです。これ言うの2回目だけど。いつも甘えてばかりな私ですが、いつでもみんなを抱きしめる準備は出来ているので、いつでも何か言ってきてください!みのりはいつでも待ってるよ!!!!!(怖い)

私がヲタクになったのは中学2年生の秋のことでそのとき私は13歳。そんな私が今日で17歳になりました。17歳の目標はA判定です。切実かよ、切実です。私の目標の1つにお姉さんたちにみのり大きくなったなあと思ってもらうというものがあります。その目標を達成するために今は頑張るのみです。3年後、私は20歳になります。そしたらお酒一緒にのんでくださいね?お約束です。もちろんそれまでにもたくさん遊んでください。みんなとしてる約束全部叶えたい。

何書きたいのかよく分からないけど、これで終わります。何が書きたかったんだろう自分でもわからない....。いちばん伝えたい言葉は感謝です。本気と書いてマジです。←2回目