あこがれというおもちゃの羽根で

スーパーアイドル中村嶺亜くんのヲタクです

嶺亜くんだいすきマン!

こんにちは!毎日更新できてる!わーい!自分を褒めようではないか!えらいぞ!

今日は昨日寝る前に見たてれふぁんさんのお陰で1日元気でした。ほんとになんて素敵な子なんだ自担は。大好きすぎるぞ。自担のアイドル観が大好きだしずっとそのままでいて欲しいなあと思います。一筋縄ではいかない感じ。ああやって自分の意見をはっきりと持っているれいあくんだからこそ振り付け師さんに言い返したりするのかなあ。今回のことでやっぱりれいあくんは賢いと確信しました。きっと素敵なご家庭に育ったのだなあと思えるところも好き。家が好きだから仕事が終わったら一直線に家に帰る男性アイドルってなに可愛すぎか???大好きですマジで。こうやって新しいれいあくんを知ることでこれまでのいろんなことの答え合わせをしている気がします。ああれいあくんはこう思っているから、だからあの時ああだったんだね、って私がれいあくんをどうしても受け入れることの出来なかった時期の答え合わせを今しています。あの頃の自分には分かることのできなかった、だけど今の自分だったら分かる。それが嬉しくてああ好きをなんとか重ねてここまできたのだなあと感慨深くなります。中2のときにれいあくんを知ってわたしはれいあくんを好きなのだとずっと感じながら大人になって行きました。れいあくんはわたしの青春でもあります。今年の春で高校を卒業するれいあくん。私も1年後には高校を卒業です。れいあくんのお陰で楽しい青春だったよ、本当にありがとう。ファンに自分を強制せずに好きにイメージしてくれたらいいよって言ってくれるれいあくんが大好きです。れいあくんは本当にいろんなイメージをファンに持たせてくれる。アイドルを「作るもの」だと考えているれいあくん。そんなれいあくんが紡ぎ出す中村嶺亜というアイドルの物語を私はこれからも全力で受け取って消化してれいあくんを好きでいます。イメージがひとつになったら終わり、だなんて言えるれいあくんの強さをこれからも信じて。どうかこれからもれいあくんがずっとアイドルでいられる世界でありますように。いつか日本中の人がアイドル中村嶺亜を知る時代が来ますように。心から祈っているし信じています。ほんとうにそこにいてくれることにありがとう。アイドルという道を突き進んでくれてありがとう。

アイドルという面だけではなくて、人間としても素敵な人なのだろうなあと感じたのは座談会。でも今日はもう遅いからこれは明日書きます。とりあえずまちゅあむれいあくん大好きすぎるだろう。おやすみなさい。