あこがれというおもちゃの羽根で

スーパーアイドル中村嶺亜くんのヲタクです

お久しぶりです、みのむしです。

私が始めて中村嶺亜担当を名乗ってから早いものでもう3年半が過ぎました。中学3年生だった嶺亜くんは高校を卒業し、中学2年生だった私は高校3年生に。時間の流れというものは早いものです。

これまでたくさんブログ等で嶺亜担であることジャニヲタであること、Jr.担としてのいろいろな思いを語ってきましたが、今回改めてそれらをまとめてしっかりと考えてみることにしました。受験勉強の筆休めに、少しずつその時々に思うことを記していきたいと思います。カテゴリーの名前はヲタク雑記。その名の通りいろいろなことを書き記します。