あこがれというおもちゃの羽根で

スーパーアイドル中村嶺亜くんのヲタクです

Happy 19th Birthday:)

嶺亜くんお誕生日おめでとうございます♡19歳、ラストティーン。尊すぎてこの世界爆発しちゃうのではないかと心配していましたが何事もなく今日を迎えることができましたね。良かった(本気)

ずっと今日更新するブログに何を書こうかなあと考えていたのですが結局何にも決まらなかったので、とりあえず思うままに書いていこうと思います。重たくならないようにだけ気をつける.....とは言っておきますが、さっきまでいろんなこと考えて泣いてたのでどうなるかは分かりません♡(笑)

私が嶺亜くんをはじめて見たのは今からおよそ3年半前、嶺亜くんが中学3年生、15歳のときのことでした。今日ごそごそと自分の引き出しを探っていたらメモ帳に嶺亜くんコーナーなるものを発見してすごく懐かしい気分に......。あの時の自分は何を考えて嶺亜くんを見ていたのかなあ。3年半後も自分が嶺亜くんのヲタクをしてるのを知ったらあの頃の自分は何と言うのでしょう。あのね、嶺亜くんはどんどん素敵な人になっていくから、今あなたが嶺亜担になるの間違ってないよ。あの頃の自分に会えたら、そう言いたいです。中村嶺亜というアイドルは本当に本当に素敵なアイドルだから。根本の部分は変えずに、でもどんどん進化を見せてくれる、最高な人だから。それは3年半後の自分が保障します。13歳の私、嶺亜くんを好きになってくれてありがとう。

嶺亜くんはとても強い人です。でもその強さを見せない人です。嶺亜くんは弱さを見せない代わりに、強さも見せない。「努力はみんなしてる。その努力を見せないのがアイドル」そう言い切る嶺亜くん。嶺亜くんの持つ強さはほんとに誰の強さよりも密かに光り輝きます。どんなときでも笑顔でアイドル中村嶺亜を演じてくれる嶺亜くんが私は本当に好きです。そんな嶺亜くんだから私は嶺亜くんを神様だと思っているし、どうしようもなく辛いときに嶺亜くんに救いを求めてしまいます。嶺亜くんの強さが私をも強くしてくれて、嶺亜くんのきらきらした笑顔が私を現実から少し逃がしてくれるのです。

3年前の春、嶺亜くんは前髪をぱっつんにして、ぶりっ子キャラを今までよりも推しはじめました。あのときの嶺亜くんのキャラ作りが今の嶺亜くんに繋がっていることは間違いありません。嶺亜くんを見るときいつも思うのは綺麗に成長したなあということ。生まれ持った美しさがあるからこそ綺麗に成長するのだけど、それだけじゃなく、嶺亜くんは自分の意思であそこまで美しく成長されたのではないかと思ってしまいます。あの時自ら作り上げたキャラが今の嶺亜くんを支えている。そう思うのは、私があの頃をまだ引きずるヲタクだからなのでしょうか...。

18歳の嶺亜くんはファンにいろいろなものを見せてくれました。春のクリエでの初めてのソロ、黒色以外の髪色、夏のガムシャラ、お久しぶりのポポロにゴゴスマ、JWにその後のMステ、そしてJr.大賞。嶺亜くんを好きになって良かったなあと思うことがたくさんあって、本当に幸せな1年でした。全てを振り返るととんでもない長さになりそうなので控えますが、18歳の嶺亜くんにはたくさんの大きなありがとうを届けたいです。本当にありがとう!いろんなことを考えた1年でもあったけど、でもどんな時でも嶺亜くんは笑顔を届けてくれて、ステージの上できらきらと輝いてくれて、そんな嶺亜くんの姿に心配事なんて全部ぶっ飛んでいきました。やっぱり嶺亜くんは最高です。本当に生まれてきてくれてありがとう。ジャニーズに入ってくれてありがとう。今そこで笑っていてくれてありがとう。全部に全部にありがとう。

19歳の嶺亜くんはどんな姿を見せてくれるのでしょうか?19歳の嶺亜くんにも期待大!私が今年受験生なのが悔しくなるくらいのご活躍をお待ちしています♩19歳の嶺亜くんに幸多からんことを、心よりお祈り申し上げます。最後に改めて、お誕生日おめでとう!