あこがれというおもちゃの羽根で

スーパーアイドル中村嶺亜くんのヲタクです

自己紹介(的な)

受験生になるのでTwitter辞めなきゃなーと思ったのではてなアカウント新しくしてブログも新しく始めることにしました。関西に住むもうすぐ受験生なヲタクです。

ジャニーズJr.のなかむられいあくんを担当にさせて頂きながらジャニヲタをしています。重たくて面倒くさいヲタクですがりあこではないです。ほんとに違う。

たこやきレインボーのあやきさくらちゃん、M!LKのよしだじんとくんも推させて頂いています。えびだんの弟組(?)お勉強中です。えびだんおおさか気になるまる。

誰かに伝えたい記事を書いたとき以外は誰にも知らせずにそーっと隠れて書きまっす