あこがれというおもちゃの羽根で

スーパーアイドル中村嶺亜くんのヲタクです

入口もないのに出口を探したのは

こんばんは!雑誌を買ってきた次の日にはアンケート葉書をポストに投函した優秀なヲタクみのぴょんです!←

さすがにそろそろTwitterやってる場合ではないのでは?という危機感からTwitterにだらだら滞在するのではなく、ブログを毎日更新することにしました。典型的な三日坊主なので続くかは分からないけどとりあえず始めてみる

今日はね〜テストがいっぱい返ってきました♡ハート使ってごまかしてみるけどまあとても鬱だったよ。だからこの話はやめて違う話します。テスト終わった、ということはあるのは席替え。というわけで席替えの話します

結果を言うとわたし今めっちゃるんるんでお友だちにも喜び勇んで報告にいったくらいには良かったです、いろいろ。古典の授業は好きな人が見やすい席だしまた違う古典の授業では隣だしコミュ英は前にいるしHR教室は後ろにいるしもうなにこれ!?っていうくらい運命感じてます、嘘です、運命は感じてない。めちゃくちゃ嬉しかったしお友だちにもめちゃくちゃ喜んで報告したけど実はびびってる。近すぎるとなんか緊張するよね.....するんですよね緊張......。明日学校行ったら後ろの席にいるんだよ!?え、なんだこれ、無理では、無理じゃん。意識しすぎて全然喋れなくなるタイプの乙女♡なのでほんとにすごい緊張してるし変なことしでかさないか超心配です。話せなくても良いからどうか私が変なことしでかしませんように〜〜〜なむなむ。まあとりあえずわくわくしてみます。なんか話せるかもだし。今のところ最後にした会話が「細胞まみれって気持ち悪くない?」というお話なのでそれはまずいし。(本を読んでどうしてもその話を誰かとしたくなった結果なぜか好きな人にしてしまった)

好きな人はすごい女の子と仲良くてもう明らかにこの子のこと好きだな!?っていう子がいるんですけど私はヲタクでもあるのでそういうの全然平気。毎日顔見てかっこいいなああって思ってるだけで幸せな超低燃費です。今の季節は長袖シャツをまくったときに見える腕がめちゃくちゃかっこいいです。幸せです。そう言えば今日は半袖着てたな〜私長袖まくってるのが好きだな〜←

あと私今日久しぶりに部活行ったんですけど後輩くんが安定に可愛くて先輩は死にました。なんか最近えらそうなんですよね〜その子。可愛いから許すし可愛いからもっとえらそうにしてて良いけど。あとなんか同級生の女の子にすっごいくっついてる。なんだあれ。付き合ってんのか。あっきらかに後輩くんは後輩ちゃんのこと好きだと思うんですけどどういう関係なのかは不明です。でもなんか今日「誰かが自分にくっつくには◯◯の許可が必要」とか言ってたよ。なんなんだ。早く先輩に報告しなさい← 後輩ちゃんの方が最近あまり安定してないのでいろいろ心配ではあるんですけど、まあその後輩くんがいれば少しは安心なのかなあとは思います。これからも仲良くね、してね、うん。先輩は君たちが大好きだよ←

あ〜〜〜今日は体育もあるし英語の発表準備もあるしすごい憂鬱だあ。がんばれいあします。そう言えばテレビ誌さんのクリエレポが最高だった。とりあえずテレガイと月間テレファン買ってるけどそのうち月間テレガイ買います。とりあえずクリエD天才的にかわいい。あとなんか体育会TVのオーディションにうちの子いたみたいで。受かってるかどうかは別として(某くんが東京で目撃あったみたいだしね〜)、そういう場に呼んでもらえるというのはとてもよいことです。うむ。着てる服も超かわいくて手書きの名前も超かわいくてしゅんねーと肩組んでるのは笑いました、ごめんやん、あれは笑うやん、いや仲良さそうで何よりやで。

では

f:id:rara0407:20160525002848j:plain

ブログアイコン超お気に入りです。鍵なし垢復活したらこれアイコンにしようかなあ