あこがれというおもちゃの羽根で

スーパーアイドル中村嶺亜くんのヲタクです

いつだってヒーロー

princeとふうれあむ。少し、この6人について思うままに、書き記します。

私は嶺亜担です。ふうれあむが好きです。長い付き合いで、なんだかんだで仲が良くて、なんだかんだでお互いのことをよく分かっている、そんなふうれあむが好きです。

私は神7が好きです。仲が良くて、みんなきらきらしていて、天才的にアイドル、そんな7人が好きです。これまでもずっと好きだったし、これからもきっと好きです。

嶺亜担である私は、これまでいろんな思いをprinceに抱いてきました。苦手だなあ見てるの辛いなあと思ったこともあります。でも、私にとってprinceの3人はとても大事な存在です。3人が大好きだし、3人が褒められていると嬉しくなるし、3人が悪く言われていると反発したくなります。

クリエで、princeとふうれあむが色違いの同じ衣装を着ている、ということをついこの間知りました。色違いの同じ衣装、中に着ているものまで同じ。偶然だったにしろ必然だったにしろなんだか胸に染みるものがあります。素直になんだか嬉しくて、やっぱりこの6人が好きだなーと思いました。この6人に、いつまでもアイドルでいて欲しいなあ、と思いました。

私にとって神宮寺くんはせくばのエースで、岩橋くんはせくばのセンターです。そして岸くんのSHOCKへの出演が決まったときの誇らしさは今でも忘れられません。たぶん私はずっとこの3人に真ん中にいて欲しいんだと思います。3人には真ん中が似合います。私は3人にいつまでもずっとせくばの星であって欲しい。

ほんとにいろいろ思うところはあるんです、私は今でもあの青い山脈を見ることができないし、どうやったって彼らを真っ直ぐ見れなかったりする。3年前の春はいろいろトラウマだし、7人はもうどうやったって7人にはなれない。それでも、私はprinceが好きです。彼らがどれだけかっこよくなったかは、どれだけ素敵になったかは、目を背けていた時代がある私だからこそ分かります。いつまでもせくぞのバックに立ち続ける3人。どれだけ、どれだけのものを彼らは背負っているのだろうと思います。そしてやっぱり願ってしまうのは、princeと横並びで歌い踊るふうれあむの姿です。

また同じユニットになって欲しいですか、と聞かれたら私ははいともいいえとも答えることができないでしょう。なって欲しいような気もするし、それぞれで頑張って欲しい気もする。でも私のぶれない願いは、6人がアイドルとして活躍する、そんな未来がやってくることです。それぞれ今よりもっとパワーアップをして、夢を叶えて、そしてまた横並びに立って歌ったり踊ったりして欲しい。なんかクリエのレポ見てすごいわくわくしてこの未来が具体的に見えるようになりました。いやーふうれあむ最高っすね!(最終そこ)

なんかいろいろ重くなってしまってごめんなさい〜悪いくせが出てきてしまった!ほんと申し訳ないです!ごめんなさい!言いたかったのはprinceが私はやっぱり好きだということと、ふうれあむ超最高!!!ということです。そういうことです、いえあ。またいつか仲良くわちゃわちゃする6人の姿が見れますよーに♡