あこがれというおもちゃの羽根で

スーパーアイドル中村嶺亜くんのヲタクです

すべてをとうとくおもえるし

こんばんはー!みのぴょんやで!

今日は朝から雨だからかしらないけど頭痛くてふらふらして少ししんどかったです。立ちくらみがひどくなるとあー夏がきたなあって思う。立ち上がるたびにふらふら。座ってもふらふら。寝不足もあると思うんだよな〜でも今日もまだ起きてるな〜←

今は今日配られた来週提出のessayに頭抱えてます。“Is death penalty effective?”というお題にいちばん困ってる。どうしようかなあ。5つお題があってそれぞれforかagainstを選んで3つその理由を書いて、その後にその中から1つ選んで80words以上のessayを書くという課題です。(分かりにくい)さっき書いたお題が日本語でもちゃんとした意見思いつかなくてほんとにだいぶ困ってます...。まずは日本語考えないとだなあ。でも電子辞書を使ってではあるけど前よりも早くessayを書くことができている自分がいて少し嬉しかったです。とりあえず2個のお題は終わらせたからあと3個!土曜日に模試があるのでそれ終わったら残りには取りかかるぞ〜(^O^)

あと今日は部活のミーティングがありました!文化祭がもうすぐなのでその話し合い〜。展示のタイトルとか考えてたんだけどほんと私の部活ヲタクしかいないから出てくるワードがまじでラノベwww「生まれかわったら〜になりたい」シリーズをみんなで大笑いしてました。ほんとたくさん笑った。あと昨日話してた後輩くんがいろいろ話しかけてくれて嬉しかったです。先輩はっぴ〜!なんか前はこんなにたくさん話せなかったしふざけたりもあんましないイメージの子だったので最近の後輩くんちょっとイメージ変わった。好き。かわいい。お互い人見知りが外れて本当の姿(?)を出せるようになったんだろうな〜と思います。もう始めて会ってから3年くらい経つもんな!同級生の男子よりも誰よりも話し易い男子はきみだよ〜(知らん)

今日はそこまでヲタクのこと考えませんでした〜昨日のことで気抜けたかな〜。でも私は今日も嶺亜くんが好きだったし嶺亜くんのヲタクでした。どんなにヲタクのこと考えなくても私は毎日嶺亜くんのヲタクなんだな。アイデンティティ。楽しい。

 

www.youtube.com

 最近ずっと家でI will never know couse you will never showって歌ってて妹にうざがられます。ねえね悲しい。そして今日同級生が諸事情でお父さんの母国に行くという話を聞いて寂しくなりました。帰ってくるか帰って来ないかは今の段階ではまだなんとも言えないそうです。寂しい。帰っておいでね、一緒に卒業式出ようね、どうか元気で。